秘密のメモリーズ

とある騎空団団長の独り言

蟹光船という団について

f:id:surumetakane:20190205204523j:plain これ梅田周辺でオススメのラーメンです。大阪環状線のJR福島駅から降りてすぐです。

時が経つのは早いもので光有利で属性1周しますね あれから面子もかなり変わりました。

これ知ってる人少ないんですけど去年の2月に前の団を団員整理という形で退団となりその後に団を結成したんですよね。4月の光有利までに団員が集まらず4人でBクラス3勝だった苦い思い出があったりします。僕が前にいた団が気になる人はDMでこっそり教えます。

そこからなんやかんやで団員が集まって現在に至ります。そんな中で現在所属しているユーモア溢れる団員さんの1部を紹介しようと思います。

まずは某お船のゲームからの付き合いで普段ふざけてて何やってるか分からんけどちゃんと走るのがこの男〜、

f:id:surumetakane:20190205205901p:plain

Y(・∀・)Yかに!

 

彼は一言で言うとアホです。なんかグラブルの名前に蟹の絵文字(🦀)を入れたら弾かれて強制的に「たろう」という名前に変更させられて運営に泣きついたことがある男です。あと焼肉食ってる時に酔っ払って茶碗のご飯を網にぶちまけた過去があります。

2人目は真面目一筋のバーサーカー、しまなみさんという方です。 だいたいいつもうどん啜ってます。マルチの連戦もだいたいこの人が募集してくれてます。しかも古戦場も走らない走らない詐欺を繰り返すのがこの人です。助かってます。

3人目は入団してから2開催連続古戦場で寝坊するも闇有利で無事?朝活皆勤賞だったこの人です

f:id:surumetakane:20190205212109p:plain

この人普段は声優の立花理香さんや伊藤美来さんへの愛を呟く変な人なのですが実際は凄く真面目な方なので限界と決めつける前にもっと彼の中身を見てあげてください;; そんな彼のことが気になる方、もっと知りたい方は診断メーカーhttps://shindanmaker.com/818371 をよろしくお願いします。 最近は通話もそれなりに集まってるので気になる方はどんどん連絡してください。 ほなまた…