秘密のメモリーズ

とある騎空団団長の独り言

のんびり

f:id:surumetakane:20181206135929j:plain

昨日食べたらーめんです

寒いですね。もう12月ですよ。あと11月古戦場は全勝でしたやったね

そろそろランクを上げていかないといけない頃だなあと思いつつもゴロゴロしながらストイベしてしまう。人間の性ですね

というかトリガーまだ800ぐらい残ってるよやべーよ

しかも残り2日足らずだというのにVH黄龍ワンポチ編成が今頃完成するという計画性のNASA

120連で黒麒麟1黄龍3ですたいあり(ヒヒは)ないです。

最近初めて金箱からヒヒ落ちました。グラフェスでヒヒ配られることを期待すると年内極みギリギリ間に合いますね(*^◯^*)間違っても久遠で誤魔化すとかやめてね。

あとマイブームなんですけど鶏白湯系のラーメンや鍋に凝ってます。いい感じの店あったら教えてください、大阪限定で。

ほなまた…。